<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
YUI 5th Tour 2011-2012 Crusing ~HOW CRAZY YOUR LOVE~
YUI 5th Tour 2011-2012 Crusing ~HOW CRAZY YOUR LOVE~
@日本武道館

budokan

サムネイルなので画像小さいけど。

行ってきました★
セトリはどこかのサイト様でご確認。
曲順ぐちゃぐちゃだけどネタバレです

初YUIライブでした

flag

この旗を渡されたので、そうです
Lock Onやりました★振付のタイミングがどうしてもずれてしまう…平泳ぎが難しい…とっても楽しい♪
Seaって曲を初めて聴きました
AgeinのCWだと知り、レンタルしようか悩み中。なんでYour Heavenといい、アルバムに入らないんですかね
Green a.liveからのGet Back HomeからのYour Heavenは感動的
すでにGood nightからのto Motherでもだいぶやられましたが。
でもやっぱりGood-bye daysと、Winter Hot Musicは生で聴けてよかったな~
最初のHELLOから、YUIの生声にびっくりしました
CDや、TVで見ている時の声と違う!!って衝撃的でした
友達に話したら、同じじゃないかなって言われたんだけど、生歌のほうが声が可愛い!!
もっと尖った声なのかと思ったら、なんだかまるくてふわっとしてて、
生で聴いたことはないけど大塚愛のイメージに近い感じがしたよ??でも、可愛かった!!
No wayも好きな曲なので盛り上がっちゃったよ
Nobody Knowsは出だしのギターがとってもかっこいいのです。くろちゃんさん??すごかった
生ルー大柴の登場や、オリラジの藤森は声だけの出演…電話だったのかしら??
生、キミきゃわいいね~ いただきました笑
HOW CRAZY YOUR LOVEのツアーということでアルバムの楽曲がいっぱいだったけど、Rainをやらなかったのはクリスマスじゃないからですかね??

衣装は、あんまり(本編とアンコールでチェンジのみ)変わらなかったな―
そして何より、ギター弾いてるので動いてくれません。見えるポジション探すの大変だった。
Happy Birthday to you youの時しか動いてくれませんでした。これは、ちょっとさびしいかも
ボールが転がってきたり、球ころがし的なね、キラキラリボンテープ飛んでくるんだけど
どっちも微妙にとどかない…席があと4列前だったら…

また、曲の話に戻るけど、
ここでYOUが来るのか!!待ってました!!ってなりました
それでかなりきゅんってなるんだけど、ギター1本で弾きがたってくれたのには感動
It's happy lineとTOKYOはどちらも聴くけどそこまで大好きって曲でもなかったのですけど、
ギターだけで武道館で1人で歌うってなんだかすごいな!!と思っちゃったよ
歌、うまいんですね

そんなこんなで、2時間40分くらい演奏してたのかな??
もう、いつ終わるのかわからない!ってくらい沢山歌ってくれたよ27曲かな??
大学帰りに行ったのでグッズ買う時間もないし今回はいいかって思ったけど
結局公演後に買いました 

bandana
バンダナです
お弁当包もうかと思います
グッズ可愛いんだけど、値段もそんなに高くなくてバッグが1500円は安いなって思ったけどバンダナにしました

さて、昨日はいきもののNew single発売日
曲名がいまいち覚えられません。
オリコンで1位とれますように

さて昨日大学に行ったら、
韓国のお土産でパックやらゆず茶をいただきました
カナダのお土産でクッキーいただきました
なんだかグローバルな…わたしどこにも行ってませんけど、どっか行きたいな

誕生日プレゼントで
加湿器いただきました!!実習期間中にホテルでずっと加湿器借りてて、ちょっと音がするくらいの空間のほうがわたしは好きなので、愛用していました。
そしたらなんと誕生日にくれるなんて!!わたしが加湿器の魅せられていたことを知っていたの!?っていう笑
この前は、ボディークリームをいただいたし、お土産のパックやら加湿器やらでなんだか女子力upを狙えばいいのかな??笑 内面からリラックスできそうです。あ、もちろん、みいやんがくれたシュシュもなんだか女の子っぽいピンクで持っていない色だったので、使ってますよ― 

髪切ったの!?ってみんなに言ってもらえて嬉しかったな
それにしても異常にスマホ率高くなってます
わたしはまだ変えたくないけど時代に取り残されそう…
近くでレクチャーしてくれる人がいないと変えたくないし変えれない笑

楽しい1日だったので、熟睡してしまって気がつけばお昼前でした
だって、ライブから帰ってきて漫画読んできゅんってしちゃって気になって読んじゃったもんで…

だいぶボリューミーなブログになりましたね
書けて満足よん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーさんMC、チャラ森氏、声だけ出演?(笑) SHIHO on Twitter 
プロフィール

ぱいんアメ★

Author:ぱいんアメ★
気が付けば大学4年生です
ラスト1年、突っ走りましょう★
無事に卒業できるよう、日々努めます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
